ロゴ

憧れつるつるボディは脱毛で作る!みんなで脱毛しよう

レーザー脱毛

脱毛サロンが人気の理由

腕やワキなどに生えているムダ毛は、自己処理をしてもすぐに生えてきてしまう面倒な存在です。一本一本の毛が太い場合、カミソリで剃ると毛の断面が目立ってしまうこともあります。毛抜きで処理をするという方法もありますが、非常に時間がかかる上痛いのが難点です。脱毛サロンが人気を集めている理由は、こうした面倒な自己処理を繰り返さずにすむことにあるでしょう。プロの施術と最新の技術によってスムーズにムダ毛を処理してもらえるため、お手入れに時間がとれない方にも最適です。小倉駅周辺には、脱毛施術を提供するサロンが複数集まっています。小倉のサロンなら部分ケアから全身脱毛まで、自分に合ったプランを選んで施術を受けることが可能です。

室内

脱毛の種類と相場について

脱毛施術にはレーザー方式や光施術、ニードルなど様々な種類があります。ニードル方式の施術は医療行為に当たるため、通常のサロンでは受けることができません。小倉にあるサロンで提供されている施術は、レーザーや光がメインとなっています。光脱毛は黒い色素に反応する光線を皮膚に照射するというものであり、毛の生え変わる周期に合わせて繰り返し行われるのが一般的です。費用相場は脱毛部位によって異なりますが、一回あたり数千円から3万円程度となっています。お得に施術を受けたい方に人気となっているのは、月額制のコースです。月額制コースは月々の料金が一律となっているため、トータルで必要となる費用がわかりやすいというメリットを持っています。